当院のホワイトニング|大垣市の歯医者|荒尾歯科医院

当院のホワイトニング

医療機関でしか
体験できないホワイトニング

当院では、100時間以上の研修を受けた歯科医師・歯科衛生士のみが施術できるボーテホワイトニングを採用しております。ボーテホワイトニングの導入により、高品質なサービスをリーズナブルな価格でご提供できます。美しく白い歯を追求するのであれば、当院へお気軽にご相談ください。

100時間以上の研修を受けた
プロによる施術

食事制限不要

当院のホワイトニングは食事制限が不要です。お食事を楽しみながらホワイトニングを進めていきたいかたに、おすすめします。

しみ・痛みが少ない

ホワイトニングは薬剤を用いて行うため、歯のしみや痛みが少なく済みます。歯科処置の痛みに抵抗感があるかたにもおすすめです。

歯質を強化

ボーテホワイトニングは、歯を白くするだけでなく、歯質を強化する作用が期待できます。強度の高さと美しさを兼ね備えていることも特徴です。

ホワイトニングの種類

オフィスホワイトニング
オフィスホワイトニングは、歯科医院に来院して受けていただくホワイトニングです。歯科医院専用の薬剤を使用するため、効果を実感しやすく、短期間で歯を白くできます。なるべく早く効果を実感したいかたや、自宅ではホワイトニングケアを続ける自信がないかたにおすすめします。
ホームホワイトニング
ホームホワイトニングは、ご自宅で行えるホワイトニングです。専用のマウスピースに薬剤を塗布し、装着することで美しく白い歯が目指せます。時間をかけてしっかりホワイトニングするため、比較的長期間歯の白さが保たれます。ご自身のペースでホワイトニングを進めたいかたにおすすめです。
デュアルホワイトニング
デュアルホワイトニングは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用した方法です。歯科医院とご自宅でのケアを並行して行うことで、短期間で効果を実感でき、歯の白さを長続きさせることができます。徹底したホワイトニングケアで確実な効果を得たいかたにおすすめします。